本家・げぇむの部屋の歴史をたどって見ます。
ちなみに、カウンターは、全部現在のものです

これが一番最初のげぇむの部屋。
来ていた人は、ほんのわずか。
交流もほぼ無しで、閉鎖しようかな?
そう考えていたところでした。
そして、思い切って、最後っ屁として、リニューアルをしました。
これが、別館のベースです。
そして、前のを少し変更させたやつを作りました。
変更点は、画像をおくこと
MOTHER2の絵などを置いたら、3日で900人ぐらいの人が来て、感動してました。
そして、日記をつけたいと思いました。
ベースは、今までのとまったく変わりませんが、TOPイラストなどが追加され、少しずつですけど、変わっていきました
これが、現在のげぇむの部屋のベースになっていきました
そして、サーバー内のファイルの整理と言うことで、背景を変えたりしました。
もちろん、整理はしたけど、すぐに散らかりました(汗
そして、昔のデザインに戻しました。
ここで、一つ変更点。
「ゆうの部屋」という交流サイトとであって、TOPチャットを追加すれば、人が繰るかも・・・・と思って設置しましたが、現実は甘くありませんでした(汗
ずっと続けていると、自分のスタイルに飽きてきて、こういうことになりました。
次のリニュ候補として、前のデザインと、少し、一風変わったデザインを用いました。
すごく自分勝手で、すみません
そして、大変更を行いました。
そして、次のTOP候補が3つ挙がり、そこに3つ入れてるわけです。
結局、今はこのTOPを用いてます
そして、今のスタイルです。
まぁ、ここまで、よく自分でもたくさんデザインを作ったものだ・・・・
何か、少し感心してます。