管理人お勧めページはこちら

おらサイト・あすなろの社をお探しの方はこちら


まったく変わったページをとくと見よ


ここでどちらかのページを選んでもらいます


 今までのページがいいという人はこちら↓           新しいページがいいという人はこちら↓

          


重要なお知らせ!!!!!

重要なお知らせ2!

お知らせ(更新したところにはがつきます)


トップページイラスト
題「こうわ君」

これは、オレッチさんからいただいた絵です。
ありがたいですw
本当にw
だって、HIT画像をもらうのは確か久しぶりですからw
ありがとうございますw 

            星のカービィルーム:オレッチさんのページ

過去のトップページイラスト


日記ーDiary-

3/23(日曜日

3/21から作り始めた秘密基地。
こんなに大きい存在になってしまうなんて・・・・(シネ

今日、昨日から作っていた自作の滝を完成させたんですよ。
そして、みんなが見に来ました。
滝が崩れました。
嘆きました。
嫌気が差した今日でした。

日記過去ログはこちら


今回のAA(アスキーアート)

今回の気持ちを表現したAAはこれだ!(更新ストップしているので、やめようかと思いますが依存がある一手を挙げてくださいw

   _
     / ̄^ ̄\
     |      |
              ∠>-uuu―‖ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ()  ()  ) <・・・・
              ヽ  一  ノ   \_____
     /|├―┤|\
    <てV――Vγ>
    (__)一―一(__)
     <__     __>
      TT⌒TT
    ⊂二)   (二⊃


Copyright (c) ken Allrights Reserved 2001-2003.
(つまり、このページのものを盗んだら法律違反ってこと!(許可した場合以外))


ページのリンク  特別扱いのページ  同盟とか  隠しカウンター  キリ番

 このページへのリンクはフリーですが、出来るだけ連絡して下さい。相互リンクをしましょう。
アドレスはこちら↓
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3828/
バナーはこちら↓

  


こちらはこのページの素材とかを扱っているとてもありがたいページです。(総合リンクもあり)


       

コーラスページ星のカービィルーム


隠しカウンター

総数

昨日

今日



キリ番



同盟とか

マップ リストを表示します 仮登録できます 前に行きます 後ろに行きます main